TV navi

有閑トリオ対談が面白かったです。
スリーショットの写真を見て、仁とヨコの肩の位置全然ちゃうな〜と気付く。
身長同じくらいなのかな〜と思っていたけど、仁の方が高いのね。<<ヨコの姿勢が悪いだけ?


6人が仲良しなのは田口のおかげらしい。
女子チームとも同じ勢いでしゃべるらしい。<<要は気を使えないってこと?
今度みんなでなんかしたいね〜って話題になったら「俺の誕生日を祝おうよ」って自分でのたまうT氏。スルーされてももう一回言ってるし。
この人すごいなと久々に思いました。
自分の誕生日をみんなで祝おうって言えないよね〜普通。
超絡み辛い(笑)。スルーするしかないよね〜この人。


村上さんのインタビューも載ってたよ。