聞くジャニ

ラジオをつけたら「FIRE DOG」が流れてた。
そうだせっちゃんはカッコいいー!!!
ギター弾く姿がめっちゃカッコいいのよー!!!<<最前で見た人
ピアノもカッコいいのよー!!!<<あのちっちゃいピアノかわいかったな〜
ライブ行きたいな〜。


曲終わりで亮ちゃんとしゃべってるのがヨコかと思ったらマルちゃんだった。
ビックリした〜


マルちゃんは「かえるのうた」
リコーダーの高いドが出なかったんだ・・・
リコーダー得意だったんだよね、私。
学校の帰り道、友達とリコーダー吹きながら帰ったな〜懐かしい。


亮ちゃんの誕生日おめでとうメール、マルヤス大倉からは来たって。

マル:おっさんらはー?
亮:村上くんからは住所教えて!ってメールが来たけど。

誕生日やのに住所教えて!って空気の読めないメールを送る村上さん・・・<<当日だったかは不明