携帯

昨日機種変更してきました。
ここのところ帰りの電車の中で毎日充電切れ・・・
イライラするー!!!ってことで、機種変するかーとリサーチしたところ、ちょうど冬モデル発売時期ってことでさっくり最新機種にしました。
他社のことはよくわからんがソフトバンクさんは機種代を2年ちょっとかけてローンで返すシステムになったとか。
あわせてホワイトプランにも変更せにゃならんかったので、説明することがほんとに多くて店員さん大変そうだな〜と他人事のように聞いておりました。


心配ごとがひとつ。わたくしこれまでほぼ1年ごとに機種変してきたのですが、2年も同じ携帯でガマンできるのかしら。ローン完済までに機種変するとさらに新たなローンが乗っかるんですって・・・おそろしや〜


携帯屋さんって、機種変で儲けてるのかと思ってたけど違うのかしらね〜
みんながみんな2年も変更せんかったら困るんじゃないの?
今更新規開拓なんてたかが知れてるし・・・
とどうでもいい心配をしてしまったりして。