バリボ2007

今更ですが18日の放送を見てまして。
試合ではなくメインはCMですけども。<<亮ちゃんver捕獲♪
合間に翔さんが選手にインタビューしてるVTRが挟まってるんですよね。
荻野キャプテンへのインタビュー。
なんか懐かしい名前を色々思い出してしまいました。
いろんな事情で辞めていった同い年の選手たちの分も背負ってるみたいなことをおっしゃられてまして。
今の全日本でオリンピック経験してるの荻野さんだけなんですって。
オリンピックに出ていた頃も世界の中じゃそれほどでもなかったけど、出れないとなると寂しいもんですよね。



わたくし中学時代はバレー部所属でしたので、荻野さんたちが全盛期だった頃はよくテレビで見ていたのですよ。
青山泉川中垣内とか名前が出てましたけども、荻野といえば大浦じゃないの?
同じサントリー所属だったし。地味コンビでしたけど。
名前を挙げたのはアナウンサーの方だったのであれですが、大浦だろー!とテレビに突っ込んでしまいました(笑)



あと大竹さんはコーチですか?スーツ姿でベンチにいたよね?懐かし〜