仙台2日目

お疲れさまでした!
うらあらしの相葉さんがかわいい
合宿所みたいなところにお泊りって。楽しそうだな。
エイトと同じところですね。多分。
エイトもみんなでバーベキューしたって言ってたな。
お庭みたいなところがあるのかしら。


部屋割りが・・・年上チームと年下チーム。
なんか意外だな〜
そして川の字の真ん中の人(翔ちゃん)の歯ぎしり!!!
携帯と間違えて確認している右と左の人。
顔見合わせて爆笑してたらしいですね。<<真ん中の人は爆睡中(笑)


年下チームは部屋に戻って即行眠りについたニノちゃんを気づかって廊下でカップラーメンを食う潤さま・・・ステキ
今日たまたま花男2を見直していたら潤さまブームが到来しそうです(笑)
道明寺がステキ過ぎるんだもの。
ハプニング大賞で小栗さん意外としゃべるですねとアナウンサーに突っ込まれて「キャラ変えです♪」と答える小栗さんにもきゅん<<関係ない話ですんません



うらあらしは1部→旅立ちの朝、2部→できるだけ
ニノちゃんメガネが見たい!!!
ファイトソングはニノちゃんと翔ちゃんが1人にされちゃったみたいですね。
ニノちゃんがすごい嫌がってたって。かわいい