U-17

vsフランス(1-2)
夜も遅くから観ましたよ。
後半30分くらいで寝てしまいましたが。
うまいと噂の柿谷くんがスタメン出場していたので、こりゃ見とかにゃと。
確かにうまい。
視野も広い。ハーフェーライン付近からのロングシュートはナイスでした。
でも見た目もプレーもチャラいな。
セレッソのトップで試合に出てるんですのね。
しかしJリーグユースの子ばっかりやな。
ユース出身の子はテクニック重視でいざって時に頼りにならない印象はそろそろ捨てなきゃな〜
静学の吉田くんとかは泥臭いプレーで好感。静学もテクニック重視の学校なイメージだけど。<<だから苦手
水沼くんと柿谷くんはうまいですね。
ほとんどの時間フランスにボールを支配されていたけど、2点しか取られなかったってのはDFがそこそこ頑張ったのではないかと思います。
前の選手が安易にボールを奪われすぎ。
安易さがすごく目立つな〜このチームは。
解説の風間さんがめっちゃイライラしてたし(笑)
まぁ17歳以下の選手だし。すくすく伸びていって欲しいものです。
それにしてもU-17〜A代表までなんとなく点に結びつかない感じが似てるよね〜