舞台誌

トップステもルックアットも表紙はドリボの3人。
屋良っちがカッコいいです。
相葉さんも両方に載ってましたよ。
ルックアットのお写真の方が好きだな〜どっちもカッコよかったけど。
内容は似通った感じです。<<舞台の意気込みとか
斗真も両方に載ってましたよ。
内容は似通った感じです。<<舞台の意気込みとか
でもルックアットでしょう!
斗真の後に小栗さんのインタビュー。右と左に並んで載ってます。
夫婦だね〜(笑)
斗真は初のシェークスピア作品への挑戦。
旬くんはこれまた難しそうな演目への挑戦。
2人とも熱いんだな〜頑張ってんだな〜がむしゃらに頑張る若者って感じですごくカッコいいんだな〜これが。
小栗さんなんてこの作品が終わったら、「普通の男の子に戻ります」って引退宣言するかもしれないとか言ってるから。
カリギュラ」楽しみです。
ルックアットではオールナイト番組内でリスナーから募って演劇部みたいなことをしているんだけど、それを取り上げてます。演出とかしたいんだろうな〜小栗さん。
メガネかけてる♡カッコいい!



斗真に妙な焦りがない理由がなんとなくわかった。
ジャニーズだけど、芝居の世界で同年代の仲間がちゃんといるの。
その仲間たちと30代40代になったときの話とかできるんですって。
あんな風になりたいなと思えるカッコいい先輩に出会えてるの。
ただの器用貧乏じゃないね。



withにニノちゃん。
テーマが恋愛だ(笑)
回答がシュールだ。
告白されるときに笑っちゃうって最低(笑)。職業病って!
そして妄想。
ニノちゃんらしくてナイス!
でも実際はカッコいいんだろうな〜これ。