ジャニ勉

サッカー後編見ました。
マコ(5番)がドリブルしようとしてあっさり横山さんにボールを捕られて苦笑するしかないわたくし・・・
マコのドリブルなんて貴重すぎる。ちょっとサッカー選手みたいなボールキープをしようとしたけど無理でした(笑)。ドキドキした〜
年に1回のゴールシーンが何よりの楽しみだったりするので、得点しただけでウキウキです♪<<一応元日本代表
DFだけどヘディングで得点したことなんてほとんどない気がします。
同じDFでも秀人くん(2番)はやっぱ得点能力があるな〜



エイトさんは人数が多くてわらわらしていてよくわかりませんでした。
というよりはジュビロ目線でしか見れないので相手チームのことはよくわからん。
そんなこんなでうなぎがうまそうでした。
8/29.30と浜松へ行くのですが、先日名古屋で食べたひつまぶしがまだ脳裏にくっきり残っているので食べないかも。
ジュビロショップっていうか練習場に行きたい。<<サッカー観戦の予定はありませぬ