hua8932007-08-26

木曜日のなるトモで松竹座特集。翼と関ジュが出ておりました。
翼カッコいい。ほんとにカッコいい。フラメンコ見たい。
今日が最終日でしたでしょうか。
お疲れ様でした。
10月日生劇場でも頑張ってくださいまし。
ちょっと内容変えてくるのかしらっていうかバックがMADでしょ?<<勝手に決めてる(笑)
見たいな〜DVD化希望!
ほんの少しの映像だったけど、めちゃめちゃカッコいいんですもの。フラメンコが。足の動きもそうだけど、手も美しいの。背中がピンと伸びていて美しい。
力也がギター弾けばいいのに。<<全然関係ない



そういえばインタビューで9月はタキツバ5周年もありますしって言ってましたけど、何かやるのかしら。
関ジュは一生懸命付いてきてくれたって言ってました。好印象だった様子。
翼のバックでガッツリ踊ってよい経験になったのでは。
関ジュの皆様もお疲れ様でした。



関ジュもインタビューがありまして、BOYSの皆さんだだすべり。
BADとBOYSとチビッ子が何人かしゃべっただけかな。
一応みんないたみたいです。
駒井氏が推していらっしゃるのは神山くん?事務所の指示?
神山くんはプレゾン(大阪)に出ますってスタジオで名指しコメントありました。
トップキッズはインパクトが強いよね。
流星くんは名前のおかげでだいたいの先輩にいじられてるし。<<翼もいじってた
神山くんは人気あるのよね?<<最近ようやく認識できるようになってきた。また大きくなってた気がする