スピリチュアル

オーラの泉久々に見た。
戸田さん達観してるよね。なんか凛としてて好き。
江原さんが認知症についてスピリチュアルの観点からお話していらっしゃって。
認知症なのかどうなのかよくわからないのですが、祖父がそんな感じらしくて。
とても仲が悪かった父が世話に通っていて。<<同居ではないので祖父の住む施設に
あんなにケンカばかりしていた父が祖父の世話をしていることが信じられなくて、ただただ尊敬する毎日。
元気な頃の祖父が家の中を引っ掻き回して出て行った経緯があるので、母も私も妹もやっぱりわだかまりがあって・・・
自慢の息子(次男)は見舞いにも来ないじゃん!お父さん(長男)すごいよね!って祖父に言いたい。
父の想いが伝わっているといいなと思います。