ニノちゃん

TV naviでまたまたたくさん褒められてましたね。
ドラマ「マラソン」の監督?プロデューサーさん?から見えないところでちゃんと努力もしている人って。会話の節々で気付くらしい。
ラソンのコーチもある時から走りが変わったって。こりゃ自主練してるなってバレてたらしい(笑)
それこそ太郎みたく隠してるわけじゃないからいいんだろうけど。
視聴者に伝えなくてもいいと思ってることは言わない人よね。



ぴあの嵐コンレポがすごくいいです。
ドームコンのときも本屋でうるっとしてしまいましたが、今回も記事がすごくステキなの。
ライターさんが「コトバノチカラ」に負けないようにしなきゃって(笑)
コトバノチカラを踏まえて5人のことを書いてくださって。またその文章がほんとにいい。やっぱり泣けるんです
最初立ち読みしたときは、相葉さんのお顔がちょっとやつれている気がして買えなかったんですけど。<<やつれた顔がとても苦手。せつなくなるから。
メンバーとお客さんの気持ちを言葉にしてくれるステキなレポでした。
相葉のおバカ発言も「舞台に立つ側と観る側の距離は彼の前にはない」ってカッコよくまとめてくださるし。


5人トークもよかった!
今年のツアー会議は「コアなファンが多いのか、新しいファンが多いのか、どういう客層に向けて作るべきなのか」からスタートしたって・・・嵐ステキ♡
コンサート会議が客層予想から始まったなんて。
そういうところがとても好き。
結果としては新しい人が多いという予想の元作られたのかしら。
昔の曲もやりますって松本さんの宣言もあるし。



「学校へいこう」の夏休みSPを見ました。
これ嵐もやればいいのにな〜
パジャマでうだうだするのもいいけど、5人で旅したら超楽しそう♪
運転は翔ちゃんかな〜ナビは・・・誰だ?カーナビか?
ニノちゃんが運転してキャプテンがナビってのもいいな〜♪
相葉さんは後ろでアイス食べてそう。
潤くんは運転もしそうだし、ナビもしそうだし、後ろで寝てもいそうだ(笑)
大野さんも免許持ってるんだっけ?
V6的にいけば、大野さんが運転して、翔ちゃんがナビだな。
そして相葉が盛り上げる。<<イノッチ的役割
絶対楽しいよ〜


カップリング聞きましたー!
「Still...」はドームでやるよね?ライブで聞きたい!
サクラップカッコいい!!!
長いー!!!


Snowflake」は冬のにおいがする曲です。
失恋ソングなんですって。<<Jストサイトより
相葉ソロで始まるから無駄にドキドキして歌詞をよく聞いてなかった。