ジャニ勉

最近録画しっぱなしで放置しまくりなのですが、ゴンちゃんのみならず磐田のメンバーが出ていたと聞き、見ました。
5番いた♡ゴンちゃんありがとー!
やっぱり5番がいると追いかけてしまいます。<<習性
ドリブルさせられなくてよかった。
秀人くんでも心配だったけど。
それより秀人君、15日の試合で大怪我したみたいで、ほんと怪我の多い選手なんだけど、さすがに眼は心配です。お大事に。
19番の岡田くんがわからんかった・・・乗り遅れすぎでさすがに焦る。
DFの選手に19番付けさせるんだ。<<高原が付けていた番号だから
あ〜磐田スタジアム行きたいな〜また。
こじんまりしてて好きなのあそこ。
草野球とか草サッカーとか大嫌いなので、エイトがサッカーするのはあまり興味ないのですが、5番がいるので来週も見ます。