甲子園

今年初めてちゃんとみた。
延長からだけど・・・
そっから見てもなんとなくジーンとくるのが高校野球
泥んこのユニフォームを見ると高校野球だな〜って感じがします。
引き分け再試合の佐賀北がまた延長で勝ちましたね。
勢いあるな〜
帝京前田監督の変わらぬお姿を拝見して、安心いたしました。
常総は木内さんが復帰なさるそうで。76歳で炎天下のグランドに耐えられるのかが心配だったりしますが、名監督好きのわたくし的には嬉しい限り。
すごいな70代。



準々決勝はいつから2日に分けて行われるようになったんですの?
4試合がーっと見るのが楽しいのに。



そういえば、今出ている「Number」がおもしろいです。
早稲田の斉藤くんのとこしかちゃんと読んでないんだけど、ちゃんと追いかけている記者さんの記事を読むと見る目が変わります。
テレビに映る姿だけじゃ見えないものがたくさんあるんだな〜と。
少し好きになりました。頭のいい人は好きなので。