少クラ プレミアム

山口達也
酒出しちゃえよっていうノリの会話でした。
年も近いし、付き合い長いし・・・近すぎる人がゲストだと難しいね。
山口くんにタメ口で挑んでくるのは三宅さんと松本さんの2人だけだそうです(笑)
VTRでコメントしていた潤さま。
「山口飲めよ〜!」とか言っちゃってるらしい(笑)
山口さんへタメ語で挑む後輩は潤さまと三宅さんのみだとか。
2人ともやんちゃそー(笑)
ちなみに国分さんはほとんどの後輩にタメでしゃべられるそうです・・・
TOKIOの皆さんの末っ子語りがとても好きです。
みんなが長瀬カッコいいよねって言ってるのが好き。
紅白での出トチリが衝撃でした。そのまま事務所に呼ばれて年越しで怒られたんだよねって(笑)。そら怒られるわ。



来週は長野さん。
これまた近すぎるわ。
ベテラン、若手と交互にしてくんないかな〜これ。
タッキーの演舞城インタビューがよかったっす。
バックに映り込んでる薮さまがステキ。