24時間テレビ

外出していたので、ちゃんと嵐さん出演部分を録画できているか不安でしょうがなかったです。
が、ちゃんと撮れてました♪
コンサート楽屋の嵐さんたちはいつも通りのジャージチームとバスローブチーム。日曜の昼日中にバスローブで全国放送に乗っかってもいいのかしらん。紺のバスローブってちょっとときめきます!
オレンジのジャージも好きなんだけど。
We can make it」というより嵐の曲はサクラップがないとつまんないんだな〜と改めて実感。
タキツバとの共演で楽しかったですけども。


「Venus」の相葉さんが恐ろしくかわいい。
女子高生にまみれてる(笑)
智さんは、あのノリノリのフリでもいつもの智さんでした。そういうとこが好き。
潤くんはテンション上がってましたね〜


翼のお手紙がね〜さらっとしてるんだけど、最初の部分でもう詰まっちゃって涙こらえてて。
最近は互いに避けていた時期のことを笑って話しているけど、あんまり笑えない記憶なんだろうな〜と思いました。
24時間お疲れ様でした。