Mステ

今日の衣装好き〜!
翔ちゃんのKISSTシャツが好き〜!
翔ちゃんがゴツい指輪をしているとときめきます♡
翔ちゃんのおでこにもときめきます♡
伝説のシースルー衣装に苦笑いの相葉ちゃんかわいい♪
イントロで手をひらひらさせてるニノちゃんがかわいい♪
潤さまが張り切りすぎたらまた河合にネタにされる〜って心配してみたり(笑)<タキツバのバックにいたよね?
キャプテン意外にああいう衣装似合うな〜


タキツバと並んでいるだけでちょっとテンションあがっちゃうな〜
タキツバ翔ちゃんの並びが見たかったのに、残念ながら実現せず。
タッキーの隣を陣取っている潤さまが昔のちっちゃい潤くんみたいで懐かしい。
スキマスイッチを口ずさむニノちゃんかわいいな〜
アユが「Love so sweet」を買いましたよって言ったときに、嵐さんたちと同じテンションで盛り上がってしまいました(笑)


北川悠仁が好きだー。最近おっさんになったな〜と思っていたんだけど、今日はなんか若かった。岩ちゃん相変わらず声高いな。全然ブレないな。すごいよほんと。
「夏色」と「いつか」のPVが大好きなのでちょろっと流れて嬉しかったな〜