洋食屋さん

ジャニショ行って、カフェでお茶して、洋食屋さんで豪華ディナー♪
nadyちゃんとジャニショでお買い物。そのままカフェでお茶。
行きたかったカフェが見つけられなくて、マンゴーシャワーカフェでお茶。
カレー好きの妹がカレーがおいしいと連れて行ってくれたお店です。
今度行くときは、カレーを食べよう。
今日は、腹をすかせておきたかったので、ゆず茶を飲んでほっこり。
おいしかった♪
2時間ぐらいぐだぐだおしゃべり。
仕事の話が多かったかな〜


6時半にみくちゃん、にっこちゃん、さくらちゃんと合流して、洋食Katsuiへゴー。
レトロな佇まいのお店で、豪華な洋食ディナー。
おまかせコースだったので、何が出てくるのかワクワク♪
サーモンのマリネに生肉ー!うまいー!
ハンバーグにエビフライにオムレツー!これぞ洋食!って感じのお料理が出てきて、最後はライスカレーで締め。
デザートはプリン。
エビフライとか久々に食べた。
ハンバーグもおいしかった!
ライスカレーももちろんおいしかったです♡
デザートで嬉しいサービスもあったし。大満足♡
また行きたいな〜
にっこちゃん、エビのあたま飛ばしてごめんねー!



帰りの電車で、相葉すごろくの次なる×ゲームを考案。
樽!!!<<わかりにくい(笑)
やっぱり翔ちゃんのリアクションが一番面白いと思うの。
テンぱる翔ちゃん好きー!
大倉とマルちゃんにドラキュラ風演出をさせてみる。
亮ちゃんはメインだけど添え物♡
村上さんの紫の汗が一番嫌だよ(笑)