ミューパラ

錦戸さん、英語を勉強している?周りがバイリンガルだらけ?
そのうち留学とか言い出す(笑)?

男:最近英語の勉強してるらしいじゃないですか?
亮:ぜんぜんぜんぜん!
男:これ放送で言っちゃだめなの?
亮:ぜんぜんぜんぜんしてないです。
男:さっきジェイミーに聞いてたじゃない?
亮:僕、周りがめっちゃバイリンガルなんですよ。スペインとか。<<ハケンのUくん?
女:英語は便利ですよ。どこいっても通じるから。
男:これからなんでしょ?
亮:僕これから楽しみです。ジェイミーに教えてもらうのが。
女:なんで英語の勉強をしているの?<<英語で
亮:それはわからへん。

何で勉強しているかの理由はわからないっていう意味だと思う・・・たぶん。
ジェイミーに聞いていたのは「あくび」を英語言うと?ってことみたいです。


亮:もうちょっと簡単な質問して!
女:今日はあくびした?<<英語で
亮:え?今日?今日はしてない。<<日本語で
男:英語で答えたかったんじゃないの?
亮:えっ?うん。

亮ちゃんたいしたことなさそうです(笑)



あとは、NEWSコンの話とかエイトドームコンの話とかをしてました。
録音だって言ってしまえば話が早いのに、Mステと今日のコンサートと色々日にちがあっちゃこっちゃでわらわらしていて、めんどくさかったです(笑)