聞くジャニ

hua8932007-02-17

〜聞けメロ〜
大倉→「想い出がいっぱい」H2O
村上→「Real voice」綾香
年明けにジュビロ磐田の選手とサッカーしたあと、ゴンさんたちとご飯を食べに行って、そこの女子高生の娘さんのお友達がカラオケで歌ったんですって。
そこにいたおっさんらは誰もこの曲を知らなかったのに、ゴンさんがサビのとこでノリノリだったのが印象的だったから好きなんだとか。

ヒ:だから、着メロもこれなんですよ!
倉:あ〜だからか。何でこんなんにしてるんやろって思っててん。

ヒナの知識ってほんま偏ってる(笑)。サビも知らんかったって・・・
家でテレビ見ないのかしらね〜撮りだめてるサッカーを消化するのでいっぱいいっぱいなんじゃないの?



「三日月」という曲がお薦めだから、アルバムを買えと大倉に言われてました。
フットサルして次の日フルコートでサッカーしてるサッカーバカ村上さん。
今年明けてからおもろなかった日が1日もないんですって・・・

倉:ほんま?おれ後悔ばっかりや。
ヒ:今日も1日楽しかったわ〜っていう日ばっかりや。

1ヶ月以上たって、毎日寝る前に今日も楽しかったわ〜って思えるってすごいっす。
羨ましい・・・か?



ヨーグルト、アイスクリームの蓋の裏をなめることについて熱く語る大倉さん。
やっぱり食い物には熱いのね。

ヒ:おれメンバーで引いたんは、ヨコがクリームシチューをご飯にかけたときやわ。
倉:ほんま?小さい頃からやってたら、それが普通やからな〜。おれ、ねこまんまして亮ちゃんに怒られたから。お前下品やな〜って。

うちもねこまんまは下品だと言われたな〜たまにしてたけど。
外ではしちゃだめよ!ってことを認識させるのもしつけなのね。



時間通りにぴたーっと終わったと満足げなお2人。
お疲れ様でした。