少クラ プレミアム

山下智久
この人を前より好きになりました。


いきなり「少年たち」の映像!!!テンションあがるわ〜♪
相葉が全然映らなかったのはわざとですか?
でも、あのPちゃんほんとにかわいい♡



この人、いろいろあったんだな〜強いな〜
弱みを見せることができない21歳。まだまだ若い(笑)
ビジュアルがよすぎると、そこでしか判断してもらえなくなるから、大変。
かわいいから、かっこいいからいるだけでいいのっていうのは、本人にとってはとてもつまらない評価なんだろうと思う。
いろんな意味でこれから。それなりに積み上げてきたものがあるんですもの。大丈夫。



「時間ってすごい」ってPちゃんが言っていた。
正直、情がわかないうちに亮ちゃんはエイトに専念できるといいなって思ってた。
でも、今もNEWSのメンバー。
NEWSを引っ張るのはPちゃんと亮ちゃん。
その2人がふらふらしてる感じだったから、なんか見てるほうももやもやしてたんだろうな。
この1年で下の子たちも確実に成長してる。
引っ張らなくても自力でついてくるでしょ。
2人がちゃんとすればいいユニットになる気がする。
そんなことを想いました。



新曲の亮ちゃんソロ、なんかハラハラするな〜
マッスーソロは安心して聞けるのに(笑)
マッスー歌上手いな。
Mステの潤くんソロくらいドキドキしたよ。
智さん早く!って何回見ても思うの(笑)



嵐の凱旋コンの映像。
新曲を流してくれて嬉しい♪
インタビューの大野さんがほんとにかわいい。
「この4人ほんとに頑張ってますから。応援してあげてください!」って(笑)



来月は亀梨さん。
まだちょっと生々しいような気もしつつ。
スッキリしゃべれないこともあるんじゃないかしら。
まだ早いよ、やっぱり。聞きたいことを聞けないのなら、出る意味半減。