コメレス

たくさんのコメントありがとうございます!
☆みくさま☆
ありがとー!別に散らかしてないじゃん!いつも皿洗いしてくれるから助かるわ♪
またいつでも来てね!騒ぎすぎて風邪ぶり返したの?大丈夫?ちゃんと寝るんだよー!
光には勝ちたくないけど、面白い?よかった♡
めんどくさがりなのはね〜しょうがないよ(笑)



☆くみさま☆
ありがとー!全然すごくないけど、褒めてくれてありがとー!うれしい♪
ムーブで会見やってたよ!そっちでもムーブってやってるの?大倉かわいかったよ!
いるならメールちょうだい!もれなくZEROのニノちゃん面白インタビューも付けちゃう♡<<これはいらん?



☆凛さま☆
ありがとー!こちらこそ宜しくです。
初めて会ってからまだ1年経ってなかったっけ?そうなんだ〜。関西人だと信じてやまなかったのに、違ってびっくりしたよ(笑)
面接頑張れー!旅館の女将さんも似合うと思うんだけどな。
ドームで会えるよ!楽しみにしてる♡



☆ゆりさま☆
ありがとうございます!文章褒められると嬉しい♪
クストリッツア監督の『アンダーグラウンド』ですよ!もうだいぶ前に観たので、ちゃんと覚えていないんだけど、地下で暮らす人たちの空気とかがすごい印象に残ってます。
ヨーロッパの映画ってとにかく空気が好きです。



☆reeさま☆
ありがとうございます!いつぞやはこちらこそお世話になりましたー!
また遊びに行きたいな〜。今度お会いするときは、がっつりお話しましょ!
reeさんのツボとか聞いてみたいわ〜♪楽しみにしてます。
ジョニー・デップ!!!大好きー!



☆hirokokさま☆
ありがとうございます!3年目もぜひ。
海外遠征まで視野にいれていらっしゃるようで、憧れますわ〜!
ビバヒルー♪仲間内でくっついたり離れたりしすぎてておもしろかった!
ドナとデビッドが無事に結ばれたときは感慨深かった(笑)



☆monさま☆
ありがとー!だらだらしたレポなのに読んでくれてありがとう。
尊敬なんて恐縮しちゃうわ。絡みたい?絡んで絡んで!
自分からはいけない人なので(笑)。こちらこそ宜しくお願いします♪



☆鮎さま☆
ありがとうございます!いつ会えるのかしら〜心待ちにしてますわよ!
鈴木杏?それは初めてだ。娘ちゃんの言うことなら信じる♪
スラムダンク泣けるよねー!ベタにミッチーが戻ってくるところが一番泣けますけども。
昨日も読んだの?そんなに頻繁に読んでるの?うちは埃かぶってるよ〜(笑)



☆Mikioさま☆
ありがとうございます!いつも読んでくださってるなんて、ステキなお言葉嬉しいです。
仕事人楽しみですねー♪
蛇の人形が華麗なる〜の将軍程度のクオリティーだったらどうしましょう・・・
大倉が心配になってきた(笑)



☆amiさま☆
ありがとー!台湾にいたときに始めたんだもんね〜旧正月中でヒマだったんだよ(笑)
今はamiがオーストラリア生活。面白いね。
amiはなんでも楽しむ才能のある人だから、全然心配してないよー!
いっぱい楽しんできてね!



☆にっこさま☆
ありがとー!褒めてくれてありがとー♪
あの言葉を知ってから人生ラクになったの。いろんなこと全然後悔しなくなったし。
似たもの同士なの?Bガタンだしね(笑)。なんとなく考えてることわかるしね。そうなのかもね。
イーサン・ホーク好き♡本買ったもん。ユマ・サーマンも好き!でも「ガタカ」観てない!



☆soraさま☆
ありがとー!これからも一言で斬っていくよ(笑)
いっぱい好きって言ってくれてありがとー!うれしい♡
ドームで会えるの私も楽しみにしてる!
爪注文したよー!メインは結婚式用だから、黄色じゃないけど♪



☆andyさま☆
ありがとうございます!初めてお会いしたとき、並んでラーメン食べましたよね(笑)。
懐かしい。懐かしめる関係ってステキですよね。
いろんなお話したいから、デートに誘っちゃお。あんまり酒が強くないのが残念だわ。
いっぱい飲めたらいいのにな〜



バカラさま☆
ありがとー!遠いのに、電車賃かかるのにいつも来てくれてありがと!
またいつでもおいで!ってほんとにしばらく来れないね。忘れんなよー!
でも、バカラちゃんが社会人になるのいろんな意味で楽しみなの〜♪
面白い?そんなに面白くないでしょ?光には挑まないから大丈夫♡