オールナイト

小栗旬のオールナイトをまた聞いてます(笑)
バレンタイントークが若干気持ち悪い感じになってますが・・・
『ありがとう』の言い方がカッコいい♡



ゲームニッキに小栗家訪問ネタが書かれていたとのお便りがたくさん来たそうです。
しょーちゃんはこーくんの兄ちゃんと姉ちゃんとゲームして帰っていったんですって。
しょーちゃんとこーくん姉がテトリス対決。
しょーちゃん強いんだって〜さすが♡



来週は潤さまが来るそうです。2時間ずーっと出るんですって!
バラエティーとか番宣に潤くんがいると安心なんですって。
そりゃジャニーズだから。慣れてるよね。
来週は「松本潤オールナイトニッポン!」ゲストは小栗旬な勢いだそう(笑)
スタッフさんに諦めるなと慰められる旬くんかわいい♡
「こわいな〜潤が来るのこわいな〜」って・・・どんだけビビってるんだ。
旬くんも結構しゃべれてると思うよ。
まぁ潤さまにはかなわないかな。だって潤さまだもの♡



潤くんと一緒にしょーちゃんも来ちゃいなよ!!!
あ〜でも旬くんと相葉を絡ませたい。
全くかみ合わない感じ?潤さまがイライラする感じ?いいね〜♪