4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」に主演ですって。
おめでとうございます。
磯山Pと聞いて、脚本がクドカンだったらちょっとジェラシーだわと思っていたのですが、違うようですね。
鉄道オタク3人組の話だそうなので、他2人の人選が気になります。
田口と中丸だったら見ない!とお友達に宣言しましたが(笑)、まぁ初回は見ると思います。でもカツン3人で占められたらやっぱりジェラシーだわ。
そんなことを言いつつ、もし亮ちゃんが主演だったら・・・と想像してみましたが、それだけで心臓がバクバク。心配で心臓に悪いので、まだ主役はいいやと消極的な私。
主演って現場を盛り上げるのばもちろんのこと、数字も問われるし、数字取れなきゃ叩かれるし、リアルに干されるし・・・。
頑張ってください。