テレビ誌

☆ライフ☆
F4(道明寺を除く)バレンタイントークが面白かった!
全員そろって、恋愛に刺激はいらない。癒しだと・・・
それでよいのかF4よ。
バレンタインは下駄箱があふれるくらいチョコをもらっていた翔太くん。
イベントごとに淡い思い出が一切ない旬くん。
う〜むやっぱり小栗旬の方が気になるぜ。



すばヤス2ショット写真がアーティストっぽくてカッコいい。


☆ぴあ☆
8meets・・・一応みた。CA訓練所へのロケ風景。
内容を覚えていないのは左のページの龍平くんのインパクトのせいです(笑)
ニノちゃんインタビュー♪一平くんについて色々語っていた気がします。


☆ガイド☆
来週はNEWSが表紙とかで、予告ページにお写真あり。
シゲがメッシュと聞きつけたので、そこだけ見ました。
まぁなんて微妙なメッシュだこと。


☆ジョン☆
見た。けど忘れた。



ヒナちゃんがケーキにまみれたお写真が各誌に掲載されておりました。