青の炎

青の炎 特別版 [DVD]

青の炎 特別版 [DVD]

前に1回借りたんだけど、見ずに返しちゃったので、再度借りました。
最近ニノちゃんのお芝居っぷりにやられているので、色々見返したくなったから。
うん、よかった。表情がいい。
やっぱり重いんだけど。すごいなと思いました。
この映画の公開当時、監督の蜷川さんがニノとあややをべた褒めで、引くくらいべた褒めだったので、見る気なくしちゃったんですよね。
原作も面白そうだったので、そっちだけ読んで終わってたの。
ニノちゃん自身にもそんなに興味がなかったので、ドラマは大体見てるけど、そんなにすごいって思ったことがなかったし。
南くんの恋人」を見て、この人好きだな〜と思ったのが最初かも。
昔のドラマも見ていたので、リメイク?微妙〜って思いながら見ていたんだけど、すごい面白かった。
ニノやるじゃんって思ったんだよな。フカキョンもかわいかったし。