梅田

11時に整理券をもらって、5時までにっこちゃんとみくちゃんと梅田をぶらぶらぶら。
きじのお好み焼きうまかった〜♪
もう1月中旬なのに手帳を買ってない二人。
薄さか大きさかで悩むみくちゃん。
若い子はでっかい手帳が好きなんだって。
色々はさみたいし、色々貼りたいの!だからキャラもので探すのが間違ってるー!
大きさにこだわりすぎて、去年はペンより小さい手帳を持っていたにっこちゃん。<<長さがね
ペンがはみ出てかばんが汚れるって!!!
そんな小さい手帳がいいくせに、ペンをさすとこがついていないと嫌なにっこちゃん・・・
メモ帳買って、自分で作ればいいやん!ってお薦めしたけど、それは嫌らしい・・・
色タイツを買って、ビデオ用のテープを買って準備万端♪
あとはいつも通りうだうだしてたね。
今日もありがとー!