後半誌

もう発売です。早いです。
今月は両方パス。関西ウォーカーで満足です。


☆P誌☆
若手オールスター総はだけ。<<NEWSの4人は除く
Pちゃんが一番セクシーに見えたんだけど、朝だったから寝ぼけてたのかしら・・・<<カツンはちゃんと眺めてないので、評価外。
エイトはなんと言っても横山さん。胸筋・・・もとい、胸にくー!
肉だ。肉。絶対筋肉じゃねぇ。
対する錦戸さんは骨ー!骨浮いてるー!アバラー!
マルちゃんが一番男前♡



エイトは、冬のデートだのプロポーズの言葉だのありきたりなQ&A。
「彼女とペアーのものを持つか持たないか」という質問に、『モノに縛られたくないから持たない!』と男前発言の錦戸さん。その右手の指輪は何?ものすごいペアリングくさいやん!
子供に信五と呼ばれたい村上さん。嫁でもちょっと嫌(笑)。100%おとんやろ?
子供にぱぱりんと呼ばせるすばる。かわいいー♡



嵐ちゃんは結婚の条件的なことを。
大野さんは「魚を釣って、さばける人」がいいらしい。
釣るのはイヤー!なんでそんなサバイバルなことを強いられるの?
相葉と一緒にキャンプ行きたいー!でも世界の動物園は行きたくないー!
翔ちゃんは弟の学校に行って、教壇に上がっちゃってるし。
弟の担任を知ってるってことは、弟ちゃんも幼稚舎なの?<<エリートだ
久々に翔ちゃんの首が普通だった(笑)<<最近ずーっと太すぎたんだもの
潤さまは・・・忘れた。


☆M誌☆
エイト、載ってないのかと思った。
スマップさんのちょい手前。
びっくりした〜しかも内容うすっ。
絶対買わないー!



月刊ソングス
山田インタビュー
ちゃんと読んでないから内容不明(笑)