前半誌

今日は仕事が17時までだったので、ゆっくり立ち読みして帰ろうと思ったら、18時までになってしまい、ゆっくり立ち読みができなくなったので、P誌とW誌を買いました。
なんとなくです。
テキストは3誌とも1年を振り返る感じで。あっDuetはファンからの質問に答えてたかな。
後半誌もそんな感じだったから、さすがに飽き飽きです。何か違うのやってくれ〜!


Wink upは櫻井さんのニットにやられました。
翔ちゃんのニットは無条件にやられます。理由は不明(笑)
ラジオのページの大宮の顔がとにかくひどい!でも好き♡
伝言板の松本さん、後輩たちに冷たいからー(笑)!上目線の錦戸メッセージに切れないでね♡そして櫻井さんはおばちゃんヘアーの藤ヶ谷から熱烈ラブコールを送られてます。次回のお返事期待してます♪おそらく面識がないであろう薫太からも応援メッセージ(笑)。翔ちゃん後悔から大人気?


POTATOはニノちゃんの赤いダウンです。気ぐるみみたいでかわいいの♡
2007年嵐さんは表紙1回だけですよ。もうちょっとねぇ〜
トナカイの気ぐるみを着た二階堂くんが狼にしか見えないんですけども・・・
V6さんのコンレポに岡田くんへバースデーメッセージ(VTR)を贈った翔ちゃんのお写真♪
しかし豪華なメッセージVTRだな〜これ。
三宅さんの年賀状に押された「み。」がかわいい。
嵐さんのは単なるメッセージになってます。5人で1枚だからしょうがないか。
大野さんが絵描けばよかったのに。
タッキーのねずみが気持ち悪いです(笑)


W誌、エイトは3バカと弟4人に分かれての対談。写真がかわいいです。横山さんのしゃくれ具合が最高です。すばるのリーゼント風の髪形がかわいいです。あとは大倉!髪形がかわいい♪NEWSページの亮ちゃんの鼻ー!久々に鼻ー!な写真でした。表紙、横山さんだけ笑ってない(笑)。なんかビックリしてる?目がまん丸でおもしろい。


P誌はNEWSページの亮ちゃん!チビ亮の再来です。かわいいー♡エイトさんはサンタとスーツのクリスマス仕様。スーツのマルちゃんがホストだー♪


D誌はマルちゃんのセクシー顔と大倉の唇がインパクトが強かったな〜あとは天使@安田です。かわいかった。


三宅さんの「み。」はんこがかわいい。<W誌とP誌で見れます。D誌はわかんない