後半誌

今月はM誌を購入。
P誌も悪くなかったんですが、同日発売の「MAQUIA」を買っちゃったので。
立ち読みP誌の感想を。


☆P誌☆
写りは悪くないっす。どっちかというと、皆さんええ感じ。
とりあえず、すばるを見ると、うわっ!ってのけ反ります。
あの髪型、インパクト強すぎ。


テキストは女の子との初デートについての妄想。
プランは立てる?とか手繋ぐ?とか送っていく?とかそういうのについて、ダラダラ語る関ジャニ∞
初デートで手を繋ぐか繋がないか?

当然繋ぐ!好きな子やで?当たり前やん!>>安田
帰りくらいには繋ぎたいな〜>>亮ちゃん、マルちゃん
自分からはムリー!彼女から来てくれるなら拒みません>>すばる
初デートはムリー!2人っきりなら繋ぐかも>>村上
2人っきりでもムリー!彼女から来ても拒む!>>横山
どっちでもええ。どうでもいい。>>大倉

横山サイテー!拒むな拒むな!
大倉もサイテー!どうでもいいってどういうことじゃー!



初デートの帰りは家まで送る?
家までは送らない村上さん。初デートで家まで来られたら自分も嫌やから、彼女にもしないんですって。
車やから、迎えに行って、帰りは送るっていう人多し。
そんななか、「迎えに行くときは、早めに行ったらあかんねんで!女性はいろいろ準備があるから」とプチ情報を披露する横山さん。絶対リアルに怒られた経験あるんだよ(笑)。




ぐっさんが、ノーボーダーについて語ってる。
緊張感のないタメ語の潤さまがお気に入りの様子。
海近くに住むぐっさんを誘うときの誘い方が、「ぐっさん家の近くまで行くんだけど、暇だったら来れば?」とからしい。なぜ上目線?潤さまおもろいー!
滝沢さんは飲んでも酔わないんですって。強いんですって。さすがタッキー!素敵♡
村上情報はナシ。



岡田くんがキレイで、王子と月にやられて、千秋さまが素敵すぎたのでうっかり買いそうになってしまいました。



☆MAQUIA☆
先月から楽しみにしてたので、早速写りを確認。
岡田くん、さすが。上品な猫ちゃんとのツーショットも素敵。
亀、眉毛完璧♡付き合う女の過去まで見渡せるなんて大人。
大倉、かっこいいー♡お肌がきれいに見える。きれいに撮ってもらってよかったね。年上の女に甘えられたいんですって。あ〜甘えたい♡