おしゃれイズム

亀梨さんです。


しんどいときには、「オレ、亀梨!」と自分を鼓舞できる強い人。
ビジュアルも実力も運も兼ね備えていても誰もがキムタクみたいになれるわけじゃないし、
いろんな必然と偶然が重なって起こる奇跡なんだろうと思うんですけど、最近の亀梨さんにはそれが見える気がします。
途中、あ〜この人中居さんの役割も担ってるんだった。
大変だな〜と。


爽やかな顔を求められているときは、そんな顔ができる、かわいい顔を求められているときは、そんな一面を見せられる。そういう器用さは大事だし、誰にでもできることではないので、最近は素直に応援できるようになりました。
前へ前への鼻につくタイプは20歳過ぎると肩の力が抜けて、いい男になるんだよ。