通信

3バカ+倉亮


錦戸亮だす」
OPからカミキャラ炸裂。
名前噛んだで〜と突っ込まれ、名前じゃない!と反論する錦戸さん。
名前を噛んだも同然です。アホー!


渋谷すばるマンだ!→錦戸亮マンだ!→大倉忠義です!→横山裕・・・です。
大倉がのらなかったせいで、迷った横山さんかわいい♡



大喜利
OKなら、すしを食えます。

一度でいいから見てみたい
す:あか〜ん!やらしいことしか思いつかへん!
ひ:たっちょん!
よ:指名制なん?
倉:さだまさしのつむじ
ひ:絞り出たでたっちょん!これはOK!
倉:ほんまうまうまうまいわ!<<トロがね



サッカーの反則、ハンド、オフサイド、後ひとつは?
横:パンチ!
す:酒気帯び
倉:亮ちゃん、あと1個やで!<<トロがね
亮:あと1個やな〜<<出ません
横:にきび
倉:よそみ
横:ムッシュかまやつ
亮:オレ、こういうのほんまあかんねん



○○の秋とは?芸術、スポーツ、後ひとつは?
横:ムッシュかまやつ
す:ほしのあき
横:八代亜紀
ひ:亮ちゃん、もうなくなるでトロ。亮ちゃん、いっとこ!
亮:ちょーまってー!今日呼ばれたの俺、間違いやで!<<ええからはよ言えー!



やすだしょうたが開いた服屋がわずか1ヶ月で閉店。そのわけは?
横:安田やから!
す:ずっと冬モノしかない!
倉:芸能界辞めてた。話題にならなかった。
横:ジャニーさんにばれた。
ひ:これええね〜!内緒でやってたん?
亮:常連全員ヤスダファン
す:つり銭が全然合わへん!
横:全部八万円。関ジャニエイトが好きやから
ひ:みんな食べましたね!亮ちゃん1個食べましたね!
亮:はい。食べました。

亮ちゃん・・・
振られて、何か出る大倉の方がましだよ〜トロにつられたっぽいけど。
村上さんが亮ちゃんに甘すぎー!とにかくそこがツボでした。
大倉への振り方もなんかやさしいのね〜
よこすばは振らなくても勝手にしゃべるからね。やっぱ3バカちゃうわ〜



風邪引いたときに彼女にして欲しいことは?

横:おかゆを作って欲しい。ふーふーって。
ひ:あーんはしてほしいな。
横:おかんのおかゆめっちゃしょっぱいねん!塩入れすぎ!おれのおかん、味覚おかしいねん。
ひ:たっちょんは?
倉:ぼくはいてくれるだけでいいですね。
ひ:亮は?
亮:風邪引くから向こう行っとき!って強がんねん。帰りーって言ったのに、ずーっとテレビ付いてんねん。気付いたら隣にいんねん♡
ひ:あ〜それええね。
す:なんも言わんと座薬入れて欲しい!
爆笑ー!
す:なかなか入らへんねん♪

亮ちゃん、リアル〜♪してそうしてそう。
横山さん、頑張って!料理上手な彼女をゲットしてね。
すばるに座薬入れてる凛ちゃんが浮かんだ・・・あえてトラバはしないでおく。