ミューパラ

亮ちゃん
ツアーの話と関テレドラマの話。
DJのおっちゃんが、ヒナのことをシンゴくん呼びするからおもろいのー!
シンゴといえばスマップシンゴが浮かぶんだもん。


〜お便り
カラオケの持ち歌は?

亮:ボクなんやろな。藤井フミヤさんとか歌いますね。
男:TRUE LOVE?
亮:TRUE LOVE
男:それは男友達ばっかりで?ヤロウばっかりの時も?
亮:全然歌いますよ
男:引くでしょ?
亮:引かないですよ<<なぜ標準語?
男:あっもう、亮はこういう感じだからみたいな?
亮:そうそう。エイトのみんなで行くときも、結構みんな一人でラブソング歌ったりしてますよ。男同士で。
男:うわ〜すごい自分好き。
亮:楽しいですから<<また標準語
男:みんなは歌いながら、歌ってる人を見てて、別にいらわないの?
亮:いや、みんな陶酔してますから。みんな気持ちよさそうですから
男:それを見てる周りはどうなの?
亮:ええ歌歌ってんな〜って感じですよ
男:すごいな〜なんか老人会みたい
亮:カラオケ喫茶的なノリですから
男:いろんなお客さんが来て、普通に歌ってて、あ〜お客さんうまいな〜みたいな
亮:そうそうそう。そんな感じですよ。

そんな集団おったら普通に引きますけども(笑)
それなりにうまいからええんか。


男:後は?みんなどんな感じ?
亮:大倉はここやっていう勝負のときに歌うのは「さくら」ですね。
男:誰の?
女:森山直太郎さん?
亮:そう!
男:大倉くんは、森山直太郎さんの「さくら」。
亮:ヤスはコブクロとかよく歌ってますよ。
男:コブクロ?キャラなんかわかるな〜安田くんは。
亮:でしょ〜。あと、横山くんは「パーマン」とか歌いますね。
男:かわいいー!パーマン
亮:真剣に歌ってるとこ聞いたことないですよ、ボク。
男:アニメ系?お調子ノリ系でいっちゃうわけだ。
亮:「ドラゴンボール」とか。村上くんは「ゲロッパ
女:ゲロッパ
亮:それを〜最初は、1コーラス目くらいまでは、楽しそうにみんなで「ゲロッパ!」って言うてるんですけど、最後の方になってきたら・・・
男:まだ合わせんのかい!って
亮:そうそう。結構しんどい(笑)。マルは何歌うやろ?カラオケやったらめっちゃうまいですよ。何でも。
男:芸達者よね。丸山くんは。
亮:すばるくんはね、やしきたかじんさんとか。「やっぱ好っきゃねん」
男:渋谷くんは、これからどんどんどんどん年とっていって、そっちの方を狙ってるんかな?
亮:あとね〜あの人、キムヨンジャとか歌いますよ
男:あれですね。間違いなく、関西で生き残る方法を編み出してますね。
亮:うまいことうたいますからね
男:演歌番組とかもできるようになり、そしてやしきたかじんさんと仲良くなって、指し棒持って仕事をするようになり。キャラ近いんじゃない?なんとなく
亮:いや、どうなんですかね?
男:でも、亮ちゃん近いよね?
亮:いやいや、ボクはそんな人の悪口言って、メシ食いたくないですね。あっ、めっちゃ批判してもうた、今。
男:大丈夫です(笑)

たかじん批判は大変よ〜(笑)
次のドラマはこき下ろされるよ〜(笑)
かなり素で言いましたからね。亮ちゃん的にだいぶイメージ悪いみたいです。
マルちゃん、歌うまいもんね〜一緒にカラオケ行きたいな。
大倉の勝負曲・・・コンパとかで使うん?お持ち帰りとかしちゃうん?



ネットでどんなものを見たりしますか?エロ系ですか?

男:インターネットっていったらね。20歳くらいの男の子は、他のものには使わんでしょ?
亮:そうですよね。いろんなわけの分からんアイコンがどんどんどんどん出てくる感じですよね?昔はそんなんしてました。買いたての時とか。家のパソコンでやったりして、「何やこのアイコン?」って言われたりしてましたけど、今なんやろうな〜「価格.com」とかめっちゃ見ますよ。
男:価格.comって何?
亮:いろんな電化製品とかの・・・いろんな
男:値段が出てくるわけだ
亮:そうそう。いろんな・・・比較をしてて、この商品はなんたらかんたらとか消費者の方からのメールとか。
男:新聞で話題になったりしてた

説明がぐだぐだー!



亮:あとね〜花言葉とかを調べたりしてましたよ、一時期(笑)。
男:はなことば〜???
亮:めっちゃメルヘンでしょ?
女:なんで?
男:コスモスとか何だろうとか思うの?
亮:乙女の純情でしょ?
男:じゃあバラとかは?
亮:赤が情熱で、黄色が嫉妬
男:すごーい!
女:白は?
亮:白しらない<<かわいいー♡
男:ははははっ
亮:アジサイは心変わり
男:何で調べようと思ったの?
亮:いや、なんか花言葉知ってたらおしゃれかなと思って。なんか誰かの家に行って、トイレしてるときに、トイレットペーパーに花言葉がいっぱい書いてあったんですよ。
男:あるあるある!
亮:それ見て、オレちょっとこれいっぱい知ってたら、カッコいいんちゃうん?と思って
男:まさか亮ちゃんの口から花言葉が出るとは思いませんでしたよ。

亮ちゃんの口からメルヘンっていう言葉が出るとは思いませんでしたよ。
花言葉知ってたら、カッコいいっていう発想がいけてない。
コンパのつかみとしてはいいかもね。頑張れ倉亮!



来週も来まーす。
DJさんがいると、舌が滑らか〜
聞くジャニと時間がだだかぶり。大阪の放送局ってそういうとこアバウトやわ〜おもろい。