聞くジャニ

hua8932006-10-21

すば亮
久々で人見知り具合満開なお2人。
かわいい。


転写シール(オリジナルグッズ)を一生懸命説明するお2人がかわいい。


現在18:30。<<収録中
起きてからなんも食ってない錦戸さん。
昨日、仕事の帰りに友達とメシ行って、飲みに行って、帰りに飯食って(朝6時ごろ)、寝て、起きて(11時ごろ)、仕事して今に至る。
という訳で、起きてから何も食っておらず、腹が減ったので、ほか弁を食べている錦戸さん。

す:ちゃんと食わなあかんで〜
亮:またボクやってますね〜

いつもなんかい!すばるに心配されてるし。



安田のジングルが変わった。
世のお父さんお母さん宛に子供を大事にしましょう的なジングル。
またウザイなこれ。
すば亮の突っ込みはなし。



〜聞けメロ〜
すば→何の曲かわかりません。

す:ライブをね。ずっと最近ライブじゃないですか。で、思うんですけど、自分のスタイルは大事だと思うんですよ。グループはグループで大事なんですけど、自分はこうやっていうのを持ちつつ、グループもやっていけたら。
亮の歌でもあるじゃないですか。「レース」それぞれいろいろあるけど、頑張っていこうよっていう。自分はこうやっていうのをどんな仕事をしていても持つべきです。

すばる、すごい語ってるんですけど、亮ちゃんの相槌が・・・相槌がヘタなアイドル。
自分の曲を引き合いに出されて、ちょっと焦る亮ちゃんはかわいいっす。



亮→ミスチル<<曲名忘れました

亮:ミスチルのライブに行ってきまして。
す:いつですか?
亮:10/4に。その時に、これ言うべきか言わないべきかわからないんですけど、1曲目がこの曲だったんですよ。鳥肌立ちました。これチケットが2枚やったんですよ。で、まずエイトのスケジュールを確認したんですよ。マネージャーに。みんな空いてないってなって、「すばる空いてるよ」って言われたんですよ。
す:おー!
亮:どうしよっかな〜と思って。でもその時、大阪帰ってるっぽかったんですよ。結局、手越と行きました。
す:手越に負けたんや・・・
亮:大阪やと思ったんで・・・。でも、これオレ今言えたってのは・・・次、誘いますよー!これ今日言えてよかった。今日は、いい聞くジャニエイトですよ。

最初Pちゃんと行く予定だったんだよね〜<<P日記より
すばるを誘えなかった亮ちゃんかわいいー♡
しかもこんなとこで告白してる。かわいい。
渋谷さんのつぶやきもかわいかったっす。



〜読めオタエイト〜
将来どんなおじいちゃんになりたいですか?

亮:何歳くらいまで生きたいですか?
す:60くらいでいいかな。
亮:それくらいですよね。ボク、還暦迎えんでええかなと思ってますね。
す:かっこいいおじいちゃんにはなりたいけど。好きなことをやっていたいです。


誰かのおかげで何かが上達したものは?

亮:ないやろ!
す:楽器とかはありますね。何かに強烈な影響を受けたり。僕がギター始めたきっかけはブルーハーツでした。ヒロトはかっこいい!めっちゃかっこいいー!亮はギター始めたんは、なんやったん?
亮:桜井さんかな?
す:桜井さんやったら、桜井さんで、それがきっかけやったら、どうしてもそういう風になってしまわへん?
亮:あーそうですね。
す:最初に練習し始めた曲のコードとかに影響受けますよね。

お便りをバッサリ斬るのはやめてください(笑)



メンバーでかわいいと思うことはないですか?

亮:ボクないですね
す:かわいいーっていうのはね〜
亮:カッコイイなとかすごいなと思うことはあるけど。
す:ライブとかでかわいいといわれることもありますけど。かわいいって言われることに対してはどうかなと。
亮:男同士でかわいいとか思わないですよね
す:ヤスとかありそうですけど。
亮:あいつ、いつから中性的な感じになっていったんですかね?
す:最近特におかしい・・・まぁいいか

亮ちゃんが話を膨らませへんから、すばるのしゃべりがしりすぼみに。
まぁいいかって終わってるし(笑)



喉の対策はしてますか?

す:うがいはしますね。
亮:してますね!他の人が歌ってる、合間にもしてますね。今回1回も潰れてないじゃないですか。
す:亮はほんまノド強いよね?
亮:ボク、めちゃめちゃしてるでしょ?
す:寝起きでそのまま歌えるもんな
亮:ボク、あかんなと思ってます。うがいしてるすばるくんとか見たら、ちゃんとしなあかん。
す:それはそれぞれでいいんじゃないですか?
亮:ひとつずつ考えていきます。

ほんま亮ちゃんあかんで。そこは。考えていってください。もろもろムチャしすぎ。寝起きのときは、ちゃんとばれてますから。



どんな子供でしたか?

亮:冬でも半そで短パンでしたよ
す:めっちゃ元気やん!
亮:あほですよ
す:外で遊ぶ感じなん?
亮:基本、はだしでした。すばるくんは?
す:空手やってたんですけど、胴着を着たまま抜け出して、知らん人の家でご飯食べたりしてた。
亮:今と全然違うじゃないですか?
す:ほんま昔はすごかった。みんな友達でした。

人見知りしないすばるがいたなんてー!
アホなチビ亮かわいいー♡



〜ED〜

亮:このあと帰り2人になるとこがあるじゃないですか?それを想像したら恥ずかしいですよ
す:どんだけ恥ずかしいんですか?
亮:ボク、ちょっと時間差で帰りますよ。

亮ちゃん・・・かわいい♡
亮ちゃんに話すときのすばるって優しいから好き。
返しが優しいの。だからおもろないねんけど。
亮ちゃんの相槌がひどすぎて、話が膨らまねー!ラジオ!仕事!
微妙な空気の2人もおもろいから好きですけども。


来週はヨコ倉。