一人映像祭り

昼過ぎには帰ってこれたので、この機会にHDD整理。
1リットルの涙」が半分残っていたので、ディスクに落としつつ鑑賞。
亮ちゃんキレイに泣きますよね。涙の落ちる感じとかがキレイ。
今より大人っぽい。


2003年9月の少クラが好き。
「ほんまにたよりにしてまっせ」のバックで踊る内亮がかわいいー♡<<歌ってるのは村上さん
「Sherter」のバックにヨコヒナ内亮。途中であきらめる横山さんおもしれー!<<歌ってるのは渋谷さん
「愛のかたまり」のバックにえらいスタイルのいいJrがいるわ〜と思ったら小山だった(笑)<<歌ってるのは錦戸さん+山田
マルちゃんの前髪が短くてかわいい。
ヤスの髪型もいい感じ。今はボリューム出しすぎだよ。
田口に「癒される」といわれて「はぁ?」と返した大倉おもしろいよ!<<何でお前にそんなん言われなあかんねん!って顔してた(笑)
何より内くんがカッコいい。それに尽きる。