後半誌

今回は迷わずM誌、P誌を購入。だってハニーがいるんだもん。では感想を。


☆明星☆
なんといってもマンガ後編です。また泣いちゃったよ。ハニーの成長を追うようなストーリー。ウルウルしながら読んでたの。でも9月15日のくだりでこらえきれなくなりました。新幹線の中の2人の会話とか6人の不安な顔とかその時の様子や空気が目に浮かぶようでぼろぼろ涙が・・・きっとどんな顔していいかわからへんって顔してる2人を見て、兄ちゃんたちは自分たちの不安を押し殺して温かい言葉をかけてくれたんやろうなぁ〜
内くん入院のところで更に涙。「亮ちゃんひとりにしてほんまごめん」の言葉が今の博貴の言葉に聞こえる。今、どんな想いで日々を過ごしているのかと思うとやっぱり泣けてくる。大丈夫。亮ちゃんなら博貴が戻ってくるまで頑張れるよ。


NEWSページの錦戸さんの赤メガネ!!エロ〜い!!!メガネの奥の眼がまたエロ〜い!!!ウッチーの白メガネも爽やかで好きよ♥相性診断テストはシゲちゃんでした・・・微妙(笑)書いてあることは当たってる。激しく気分屋なB型女やし。
でも、ウッチー!あなたの好みはおかしい!!「テヘッ」とか言えるのは玉緒ちゃんくらいだと思う。お姉さんがよしよしって頭なでなでしにいってあげるからそれで我慢しとき!
錦戸さん!私着物の着付けできる♥5年前はできたから・・・多分今も頑張ったらできると思う。筑前煮は作ったことないけど・・・頑張る。
「夏を乗り切ったら内と旅に出たい」っていう亮ちゃんの言葉がとっても切ないです。こんなことになったけど、2人でラスベガスへ行っておいで〜!


アイツの極上HISTORY!第4回錦戸亮「三男坊、イチバンをめざす!」<このタイトル好き
チビ亮かわいいなぁ〜兄ちゃんの方が更にたれ目なのね。食パンが原因で腕を折られてそれが原因でサッカー辞めたって(笑)どんなエピソードやねん!翼くんに負けてないと思ってるって強気な発言がステキ。負けず嫌い!それでこそ日本男児!!でもスイミングスクールに通ってたのに泳げないのね(笑)


☆ポポロ☆
亮ちゃん、NEWSのQ&Aでまた柔軟剤って言ってる〜その柔軟剤どこで売ってるか教えてください。めっちゃ気になる。そんないい匂いなの?でもって香水はつけないのね。なんかそんな感じ。めんどくさいのよね、きっと。マッスーがつけてるのがちょっと意外(マッスーすまぬ)。


まっしょいインタビューの2ショット、2人共いつになく歯が真っ白で爽やかだわ〜4話の花火シーンってタイトルバックのやつかなぁ〜カットしないで下さい!>関テレ様


「色男」に恋したい!
すばちゃんは赤レンジャーやもんね。赤だよね。すばちゃんとV6剛くんは私の中でキャラがかぶっているので同じ赤に分類されてておおっ!って感じ。仁も赤のイメージよね。赤西だから・・・?亮ちゃん&たっちょんは黒。たっちょんはもうちょっとやわらかいイメージ。癒しの緑って感じだなぁ〜。亮ちゃんはまさに黒!岡田くんや松潤も黒。セクシー系よね。あ〜5年後が楽しみ。錦戸亮はセクシーな男になるよ絶対(根拠のない自信)。カツンのUと並びでちょっと笑える。そこ並べるなんて意図的?と勘ぐりたくなるわ。博貴はなぜかパープル。違うだろ!!ピンク!ピンク!吾郎ちゃんの隣でしょ!
一番心を揺さぶられたのは茶色の大野さんでした・・・茶色って(笑)


博貴のタンクトップにズキュン!!二の腕がたくましくなってとってもいい感じ。ただのプリンスじゃおさまらないよヤツは。もっともっと上に行けると確信しました。<二の腕で(笑)
絶対戻って来いよ!!


☆月間ザテレビジョン☆立ち読み
内亮インタビューアリです。またまたじゃれ合い写真満載です。未見の方はぜひどうぞ。


☆月間TVnavi☆立ち読み
杏ちゃん亮ちゃんウッチーのインタビュー。下の方の小さい写真に同じ教室に居る杏亮内を発見!2年生になったら同じクラスになるのかなぁ〜見たかったなぁ〜


雑誌はテレビと違って差し替えがきかなかった模様。でも、それに救われました。来週は前夜祭。燃え尽きるぞ!