雑誌

☆オリスタ☆
亮ちゃんです。
写りがよかったので、購入。インタビューに安田現わる。普通に参加しててびびった。
エンドリさんの大特集もちゃんと読んでみようと想います。


☆H☆
翔くん×伊勢谷の対談。
正直、オリスタよりこっちの方が欲しかった。
2人とも黒スーツにネクタイ締めてるの。
翔くんのもみ上げが大変なことになっていたので、購入せず。
伊勢谷の顔がげっそりしているので、翔くんの丸顔も一段と際立っていたし・・・<<買わなかった理由その2


伊勢谷、丸くなったな〜アイドルを認めてる。ドラマに出ないのは、顔が割れるから・・・って。そんな理由かよ!いつまでもヒロスエの元カレって言われるくらいでいいやって思ってそう。そのくらいの方が生きやすいのかも。
そんな感じでいいんじゃないかと思う。うん。