しやがれ

伊勢谷友介
おしゃれスーツ♪
最近、白洲次郎風のスーツが多かったから嬉しい♪
伊賀くんのスタイリングかな〜っていうチェック。←違うと思いますけど
デッサン対決が面白かったー!
1位大野さん、2位櫻井さん、3位松本さんでした。
予想外の翔ちゃんの絵にお客さんも若干微妙な反応(笑)
伊勢谷は相葉ちゃんの絵みたいのが好きな気がしたんだけどなぁ。
しかしケータリング飯がうまそうでした。
あんだけ量あるから、後でみんなで食べてるよね。
食べてみたいー!
伊勢谷の映画がヒットするといいな〜
監督として認められたら嬉しい。
でもやっぱり説明が下手だった。
ハチクロメンバーで今も集まってるんだねぇ。