少クラプレミアム

やべー!相葉、MAに食われてるよ!!!


MAに泣かされました・・・
なんか勝手に負け組みたいに思っててごめんなさい。
太一くんが町田をマーチンと呼んだのも、町田に事務所を辞めた時のことを聞いてくれたのも嬉しかった。町田の真摯な受け答えにやられました。
屋良っちが振付をしているんですね。
MAってぬるくないんだってことを知れて、なんか嬉しかった。
嬉しいという感情が沸き起こる感じが自分でも不思議なんだけど、この人たちちゃんとやれるんだってことが画面からひしひしと伝わってきたのがとても嬉しかったみたいです。


歌って踊って芝居してバラエティー出てっていうジャニーズの道があって、そこからそれてしまった人は負け組みっていう空気があって・・・でも、それをぶち壊してくれた爽快感を感じました。新しい道っていうと大げさだけど、MAが作った道に救われる後輩たちがきっといると思う。その子たちも見限らずに応援していこうと思いました。


という訳で、メインの相葉ちゃんです。
相葉ちゃんと太一くんの会話がほのぼのしていて、よかったです。
太一くんの突っ込みがニノや松潤ほど厳しくないので、相葉のテンポに振り回されてる。国分さんかわいいな〜
24歳相葉ちゃんがギターを始めて、曲を作ると言ったら、太一くんが「甘い!」と一言。
ピリッとした空気をうまく和ませた相葉は、天才なんじゃないかとほんのちょっとだけ思いました。最後は「甘いって言われる筋合いはない!」って逆切れしてたけど(笑)。
相葉と話していると笑顔になれる気がします。
松岡(VTR出演)が太一くんと相葉はどこか似ていると言っていたけど、凄くわかる。この2人には共通のかわいげがある。相葉も太一くんのように、いい年のとり方をして欲しいものです。嵐の相葉も頑張ってるよー!ってどっかの白子豚ちゃんに伝えたくなりました。


まぁ今日は前夜祭ってことで。来週は東山さんがゲストらしいので、第一回はそちらにお譲りした方がよいのではないかと思う次第でございます。


嵐の歌は4人でした・・・ニノー!早く帰ってきて!
4人で歌う新曲なんて聞きたくないので、そこは飛ばしておきました。


最後に、長瀬のパーマはアリだけど、翔くんのパーマはナシだということがはっきりしたことだけお知らせしておきます(笑)