雑誌

Rayの亮ちゃん、久々にビジュアル良好♡
自分で曲を作るようになった話や翔太の役所やお友達の話をしていた気がします。
あんまり写りがいいので、買おうかどうか迷ったけど、とりあえず保留。<<保留するとたいてい買わない
誕生日が11/4になっていたから、買わなかったわけではないですけどね。


JJの仁はイマイチ。衣装のせいだということにしておこう。
内容はちゃんと読んでいないので、わかりません。ビジュアルチェックして終了。
やっぱり最近、仁熱が冷め気味だわ。


non-noのハチクロ特集。伊勢谷、あごのピアスはそのままなのね。森田さんってピアスのイメージじゃなくね?くちびるの下の凹んだところだからあんまり目立たないけど。
関めぐみちゃんって、飯田香織に似てる。