USJ

2年ぶりくらいに、USJへ行ってきました。
メンバーは、にっこちゃん、みくちゃん、バカラちゃんです。
お天気悪くなるって言ってたのに、パラパラ程度の雨にしか見舞われずになんとか1日もってくれました。


乗り物はようわからんので、上記メンバーのブログを参照ください。
本日のメインイベントは最近始まったばかりのピーターパンショー。
なんと夜8時開始。しかも、雨天中止の演目。<<やる気あんのかー!
中止の決定はぎりぎりに成されるということで、8時まで待たなければなりません。


このショーをえらく楽しみにしていた方が若干1名。
夕方からそわそわ。場所取りではあわあわ。後ろから見る限りデジカメでムービーを回しながら楽しんでいらっしゃったようなので、よかったです。


他3名は間違った見方をして、爆笑の渦。<<最低(笑)
ピーターパンは横山から田口へバトンタッチされたのでした・・・<<意味不明
肝心のピーターパンの感想は・・・ピーターパン役の人頑張ってた。素晴らしき空中遊泳でございました。


スパイダーマンに本気で惚れてる人を初めて見ました。カッコいいけど、あんなCGには惚れません。やたら田口にばかり、カッコいい役を振るのはなんで?ゆっちにはサッカー部の先輩とかかなりどうでもいいキャラばかりあてがうのに・・・



魔法のステッキを買い求める姿がティンカーベルそのものでした。エイトコンではピンクにしてね♪スヌーピーのかわいらしいジェットコースターに乗り込んだ瞬間、田口足が長すぎて乗れないー!かっこいい♡っていう意味のわからない発言に爆笑でした。足が長いのは知ってるけど、乗れるから!


土曜日ということもあって、どのアトラクションも平均1時間くらいは待たされたけど、ジャニトーク炸裂で待ち時間も楽しかったです。


急遽来れなくなったビスちゃん、次回は一緒に行こうね!