web

ゲームニッキ
ニノちゃん暇そう(笑)だってホットカーペットに感動する余裕があるって相当よ。洗車ズルしたのがバレてお母さんに怒られてるんやろうな〜かわいい♪
カウコン終わったら正月休みなんじゃん?嵐冬コンないんだよ〜寂しいよ〜!ソロコンやっちゃいなよ!なんならニノアイで。


☆チンパから男前に〜☆
チンパメール更新されてることは皆様お気付きでいらっしゃるのかしら?あっでも見なくてもいい内容でした(笑)
こうなったら男前はこいつでした〜って意外性を付くしかないよ。会社の先輩はハニーを期待していたよ。普通にアカレンジャーですよって言っといたけど。
もしそうなら嬉しいな♪


☆チンパから男前に〜☆
男前メールきた〜♪
すばる大好き♡
ぶっちゃけてくれてありがと〜。安田!このナイスパスを素直に蹴り返してくれ!