オールザッツ漫才2005

毎年これ全部見れないんだよ。って関西以外の人わからないよね・・・
毎年年末に毎日放送で午後23時頃から朝5時くらいまで生放送、吉本芸人大集合番組です。<<東京の人はあんま来ない
眠くて起きてられないし、長すぎてビデオ撮っても全部見たためしがない。


今見ている途中です♪
シャンプーハットおもろい
★小出水ケツ出し(笑)
麒麟の田村くんの貧乏ネタが最近のツボっす
麒麟は川島くんのええ声を前面に押してくれなきゃ嫌!
チュートリアル徳井くん好き。男前やのにおもろい、そしてキモイってズルイ!
★ロザン菅ちゃん、おっさんなったらどうするんやろ?
★ロザンのブサイクな方(笑)、京大京大言い過ぎ!
ランディーズ中川くんのしゃべりがおっさん過ぎる(笑)
レイザーラモンHGのキャラを生んだのはケンコバってマジ?
★小籔くんいつピンになったん?
★タムケン頑張れ(笑)
★若手では、イシバシハザマが面白い。
ストリーク。若手30組に入ってるけど、M-1出れへんやん。
バッファロー最強♪