エビ大王

シアターBRAVAへ千秋楽公演を見に行ってきました。韓国の戯曲だったのですが、ストーリーがわかりやすくて、キャラが立っていて、座長(筧利夫)がどっしりしていてとても素晴らしいお芝居でした。


筧さんすごい!映像で見せる軽い感じが全くない!動きにキレがあって、声がめちゃめちゃいい!
佐藤アツヒロ氏がこんなにちゃんと芝居の出来る人だと思いませんでした。絶叫シーンとか、たてとかかっこよかったです。アイドル時代はおバカな末っ子キャラだったのにね。人って変わるんだな。努力なさったのでしょう。


佐田真由美さんとサエコちゃんもすごくよかった!佐田さんは声と立ち居振る舞いがめっちゃかっこよくて、サエコちゃんは全部頑張ってた。かわいかった。


橋本じゅん氏と河原雅彦氏のコンビ最高!何も言うことはありません!


ほんとに楽しい舞台をありがとう!
最後に、サイン入りカッパえびせんを豆まきみたいにお客さんに撒いてくれました。
カーテンコールではキャスト全員でパラパラを踊ってくれました(笑)。筧さんはしゃべりながら踊っているせいで、途中からずれてて、それもまた面白かったです。1階はほぼ全員がスタンディングオベーション。Team ARAGOTOというチームをこのお芝居のために立ち上げたそうなのですが、またこのチームの芝居を見たいと思いました。次回は大阪城ホール4日間公演を狙っているらしいです(笑)<<シアターBRAVAは大阪城ホールの目と鼻の先にある。