G(A)の嵐

関西、1週遅れです。
わたくしまともにAの嵐を見たことがなかったことに気付きました。
相葉めっちゃおもろい。終始画面の右上に『おバカな実験満載!』って文字が出てて、スタッフさんの愛を感じました(笑)
20分正座した後、50メートル走をする相葉がかわいすぎる。走れてないし、その前に立ち上がれてないし、這うようにして進む相葉が・・・好き。ワイプに映るニノ松潤リーダーがニコリともせずにVTRを見ているのがまたおもろい(笑)相葉に冷たい嵐が好き。


ロシアンルーレット(大量わさび入り寿司)で、俺らは無理やりやらされるんだから、お前最後ねと残り物を取らされる相葉。まんまと大量わさび入り寿司を食べるんだけど、意外に平気そうだ(笑)相葉無敵だ!<<鼻をつまめばわさびがツーンとこないという実験


ウーロン茶入りの水風船を水あめに沈めて割る実験で、割れた風船からウーロン茶が浮き上がってきて、飲め!と言われて舐める相葉がかわいすぎる。


相葉祭りのAの嵐(笑)またやってほしいなぁ〜


この前にスカ☆J見たんですけど、ほとんど記憶がない・・・同じ日に放送するから悪いんだよ。ヨコヒナのバームクーヘンはめっちゃおいしそうだった。食べたい。