後半誌+テレビ誌

☆P誌☆
『彼女と結婚は理想通りにはいかないものやと思ってんねん。だから当てはまらない子が
チャンス大』この大倉発言に却下。
だってムカつくんやもん。喜ばせようとしよってからに。そんなん買いません!
しかし、たっちょん写りよし。亮ちゃんはほっぺにもうちょっと肉付けてくれなきゃ嫌!
横山はカットのオーダーが『刈り上げて下さい』に爆笑。<<刈り上げって・・・言わんやろ。


すばるの笑顔が好き。


亮ちゃんはガーリックライスがマイブーム中。わかりやすい子です。爪は頑張る!ママチャリあかんの?乗ってないけど。チャリは停めるところを考えるのが面倒なので基本徒歩です。


☆M誌☆
封してあって、立ち読みできる本屋を探すのが面倒だったので、購入。
いつコスプレ雑誌に成り下がったのですか?小山のナースしか覚えてない・・・昨日ビスコちゃん(id:vissco)が小山のコスプレはなんかアリだから突っ込みどころに困るといっていたのを実感。女と思えば女に見えるし、男と思えば男が女装しているように見える。う〜むなんかわからんけど、あれはアリだ(笑)<<別に褒めてるわけではない


エイトの亮ちゃん・・・そっち系はリアルすぎて笑えない。どうせなら黒っぽいファンデ塗って、ひげ付けたら完璧やったのに。彫りの深さだけなら見劣りしてないし(笑)


散髪したてのキミくんかわいい。あの刈り上げヘアーはお気に入りです♥


☆LIFE☆
巷で噂のLIFEもスルーしちゃった。
何でって、そりゃあ大倉が男前すぎるからだ。赤西さんのエロ顔超えたかも。赤西さんのは口半開きで流し目でしょ?たっちょんのは目力とエロ唇やもん。なんかやられそうで怖かったので、買わなかった。錦戸さんの頬がもう少しふっくらしていたら買ってたかも(笑)<<結局そこ