anego〜アネゴ

お友達に借りて、見ました。一気に見たよ〜!!!ありがと〜(私信)
残念ながら、インテリ赤西には萌えませんでした。ごめんなさい!


英語の発音が妙に上手かったり、商社のエリート?サラリーマンの黒沢くんもとってもステキなんだけど、萌えない!!!きっとおバカな仁ちゃんの方が好きなんだなわたくし。カラオケBOXで涙を流すシーンの涙がとっても目薬くさくて、それでこそ赤西さん!とか思ってしまいました・・・褒めてない。
でも、仁ちゃん、指がとっても綺麗。おててが綺麗といえば、中丸さんが有名ですけど、あたしは仁ちゃんの手も好きです。


ドラマ自体はとってもおもしろくて、一気にがーっと見れました。アネゴがとってもカッコよくて惚れました。りえこさんが恐かったり。加藤ちゃんがかわいかったり。正社員と契約と派遣が入り混じった職場って大変そうだな〜と思ったり。
私は派遣ですけど、周りは皆派遣だし卑下に扱われることはないです。でも、やっぱり若干懐が寒い時があります(笑)。ボーナスほしい〜!!!正社員との差はそこだよ!小さいようで大きいです。わたくし、卒業以来、ずっと派遣生活をしておりますので、ボーナス貰ったことないんですけどね。ボーナスに縁のない人生って寂しいわ(笑)。縁のないまま嫁に行くことになりそうですもの・・・旦那のボーナスで我慢するとするか。<<贅沢病


もうすぐスペシャルがあるらしいので、黒沢くんがどんな風に成長しているのかが、楽しみです。正直、10歳年下男との恋愛にリアリティーは感じません。身近で全く同じ事例を目撃しておりますが、それでもリアルじゃありません・・・(笑)何でやろう。女性には上手くやったな!と思い、男性には捕まったな!と思ってしまいます。あぁ〜なんて性格悪いんだろう。まぁドラマだからいいっす。楽しみます。アネゴには幸せになってほしいもの。がんばれ黒沢!