ミューパラ

東大生に憧れて、度入りメガネをかける21歳の錦戸亮さん。
どんなメガネなんでしょう。気になります。ちなみに、裸眼で視力1.0なので、メガネをかけたら1.5になるそうです・・・メガネいらんやん!
でも、メガネ亮ちゃんめっちゃ好き♥


DJさんたちともだいぶ打ち解けてきたみたいで、とってもしゃべりやすそうです。


ドラマの話になって、DJさんが遥斗の過去について触れた時に、遥斗のことをボクって一人称でしゃべっていて、嬉しかった。役に入りきっている感じがして、芝居と現実を切り離せていない初々しさもなんかよいです。<<盲目
8話で垂れ流します。すごいことになってます。by錦戸きゃ〜垂れ流し、楽しみ♪


NEWS追加コンについて、公演数が3回も増えました。

錦戸:過酷ですね〜でも、ほんと幸せなことですからね。そんだけ皆さん期待してくれてるってことなんで、その何倍にも僕ら返していくことが使命だと思うんで。
DJ男:メガネ触りながら言うとね〜嘘くさい!
錦戸:嘘くさい?うそっ〜?<<言い方がかわいい。かわいい。かわいい。
DJ男:基本的には毒吐き亮ちゃんですから。
錦戸:いやいや、そんなことないですよ。僕のは、毒じゃないですから蜜ですから、あま〜い蜜ですから。
DJ男:もっと欲しい!もっと欲しい!と思わせるというね。
錦戸:禁断症状とか出てくるんで。ちょっと危なくなっちゃうんですよ。
DJ男:大阪城ホールでライブ見させていただいたときに、『毒はいて〜♥』って女の子がいっぱいいましたよ。もうほんとに禁断症状きてますよ。
錦戸:ウチワとかで、睨んで!とか、そんなんばっかりですよ。
DJ女:へぇ〜そんなんあるんだ。
錦戸:こんなんして〜!とか<<なんかやってる模様
DJ男:こんなんて今ラジオですから、ちょっと伝えにくいですけど。
錦戸:めっちゃありますからね、僕。
DJ男:そういう目なんですよ。錦戸くんの目っていうのは。深〜い闇抱えてるもん。
錦戸:でもね、僕Sっぽく見られるんですけど、めちゃくちゃMなんですよね。<<キタ〜!M発言!!!
DJ男:ほんまかいな!それギャップすごいわ。
錦戸:ほんまめっちゃMですから
DJ男:絶対Sよ。自分で思ってるだけよ。
錦戸:でもね、SはMにもなれると思うんです。MはSにはなれへんと思うんですけど。Mの痛みをわかるから・・・<<亮ちゃんは、SからMに転向したってこと?両刀ってこと?


コンリハについて、エイトはほとんど決まってるって<<はえぇぇ〜さすが!
NEWSはまだ1回参加しただけ。

錦戸:錦戸亮LIVEは生バンドでギャンギャンやるんですよね。
DJ男:えっ?朝10時半から?
錦戸:そうです。だから皆さん夜の2時くらいから起きてくれたら、ちょうどいい感じになるんじゃないですかね。
DJ男:テンション上げといて、ガーっと上がったところで10時半を迎えないと、さっき朝ごはんトースト食べてきましたっていうのじゃちょっとね。
錦戸:もし朝起きるなら4時くらいから起きといて欲しいですね。脳を起こして。
DJ女:体も起こし、脳も起こし、そして10時半を迎えると。
錦戸:全て僕に合わせてほしいですね。<<うん!頑張る♥
DJ男:錦戸くん自体もほんとに2時くらいから起きてないと。
錦戸:そうですよ。ほんとにできないと思いますからね。
DJ男:それでも夕方4時からの公演があるってのはどういうもんかっていうね。
錦戸:これ4時からの公演は手抜きますからね、僕。<<シャレにならんからそれは言うな(笑)!
DJ女:あかん!あかん!あかん!あかん!
錦戸:嘘ですよ!嘘です!でも、僕はもう今ソロのやつでいっぱいいっぱいですからね。<<よしよし。ちゃんと否定してる。


曲紹介

DJ男:では曲、今日も打ち合わせしておりませんからね。
錦戸:曲!これ今日もジャニーズの方がいいんですか?<<アイドルらしからぬ発言(笑)
DJ男:ジャニーズの方がって・・・
錦戸:1回だけいいですか?ドラマの中で皆で歌ってる曲。レミオロメンの『3月9日』。めっちゃ好きなんですよ〜
DJ男:OK出ました!


レミオロメンで『3月9日』by錦戸<<吐息がぁ〜〜〜クラクラ・・・


ソロコンでいっぱいいっぱいでいいと思います。ドラマも佳境に入って、精神的にも大変かと思いますが、任せられるところはメンバーに任せていいと思います。生バンドでギャンギャンが楽しみです。何歌うんやろう〜


聞くジャニはヨコマルだったので、元気な横山さんの声を聞きたかったのに、いつになく夜更かしをされてしまい、テレビを消せなかったため、聞き逃しました・・・それでなくても雑音が多いのに、テレビ付いてたら何も聞こえへん!ミューパラまでには就寝していただきました♪<<無理やり寝かしつけた(子供やん)