☆Mステ☆
嵐かわいい〜<<最近そればっかり・・・
嵐の歌終わりで、タモさんの後ろにいたVerbalさんがサングラスをかけ直していて、サングラスを外して嵐を見てくれていたのかしら?って嬉しくなりました。


TERIYAKI BOYZなんかすごい。RYO-Zが頑張ってる感じがおもしろかった。ラップって簡単なんだか難しいんだかよくわからなかったり、うまいんだかヘタなんだかもわからなかったんですけど、TERIYAKI BOYZを見て、この人たちはすごいんだと思いました。


Gの嵐
キンボール&カバディ体験(マイナースポーツを応援するという企画らしい)


オムニキ〜ン!がめっちゃかわいい〜<<また言ってる
キンボールとは、3チーム(黒、グレー、ピンク)に分かれて、大玉ころがしに使うような、でっかいボールを使います。3〜4人でボールを支えて、1人が『オムニキ〜ンピンク!』とオムニキン+色を叫びながらボールを飛ばす。→その色の人がレシーブをする。を繰り返すゲームのようです。<<わかる?
ボールを落としたら負け。よくわかりませんが、嵐がやるとかわいい♪


カバディをする嵐ちゃん、やっぱりかわいいよ。


どっちのマイナースポーツを応援するか投票で決める予定が、どっちでもいいに3票・・・嵐おもしろい。


おもしろいことを嵐がやるたびに、エイトだったら・・・って脳内変換してしまいます。エイトでキンボール&カバディ絶対おもしろいよ!