音エモン

トーク&DVDから『桜援歌』の映像。錦戸かっこええぇ〜(ふぅ)
好きやねんの衣装で、7人でした。前に亮すばマルが座って後ろにヒナヨコ安倉の順番で立ってのトーク。DVDの宣伝なんですが、


どうしたキミくん!元気ないぞ!


風邪のときに録ったんでしょうか。一言も発しないキミくんに釘付けでした。亮ちゃんが言葉を発しないのは毎度のことなので、たいして気にならないのに、キミくんがしゃべらんとめっちゃ気になる〜!どうしたん?大丈夫?って(笑)
キミくんがしゃべらんかったので、ヒナちゃんがいつも以上にテキパキ説明をして、メンに話を振り、すばらしい司会者っぷりでした。


ロン毛化進行中のすばるの髪形いい!