後半誌

☆M誌☆


エイトが天使コスプレ〜!!!


亮ちゃんが天使を気取ってポーズしてるのがかわいい〜〜〜♥あとはご自身の目でご確認くださいませ。感想は・・・よう言わんわ(笑)!


NEWS錦戸は子供の頃の話を。久々に駄菓子ネタ披露。駄菓子好き亮ちゃんはM誌発信やったのね。


いろんな人が兄弟について語ってます。エイトも語ってます。マル弟の将来が楽しみです♪ハニーの妹自慢も聞きたかったな・・・今回このページだけのために買ってもいいかな〜と思いましたが保留。




☆P誌☆
エイト座談会!
一人ずつの一年を皆で振り返ってます。


整列が苦手な横山さんとおしゃれに目覚めた丸山さんに軍配。亮ちゃんは頑張った!って褒められっぱなし。
奴らが自分らでわいわい自分らの話しをするだけでニヤケます。楽しいな♪


NEWS錦戸は家族自慢。1番上の兄ちゃんの話しはあんまり聞いたことがなかったので新鮮でした。
写真がイマイチだったのでこれは多分パス。




番外編☆ViVi☆
錦戸ファンはこっちが買いかも。モデルさんとクリスマスデートっぽいことをしていらっしゃるの!!!
見開き3ページくらいあるし。
カッコイイ〜♥
もうちょっと身長があったら100点満点やったのになと思ったことはここだけの秘密(笑)
相手があたしなら問題ナッシングやもん!<<あいたた・・・


とりあいず保留して帰宅中。